スポンサーサイト


5月病?

ここんところ、気分の浮き沈みが激しく、なかなか安定しません。
いっちょ前に五月病でも語っときますか。

最近読んでる漫画に「じゃじゃ馬グルーミンUP」というサラブレッド育成モノの、一昔前の漫画があるんですが…。

舞台が北海道・日高の静内地方ということで、聞きなれた北海道弁と、作風の上手さでかなりはまってます。
最近こういう練りこまれた漫画見ないなぁ。恋愛モノと格闘モノばっかりで。

あと、この漫画のヒロインが(分野は違えど)高校ん時に好きやった女の子になんとなく似てて、なんか思い出に浸ったりしてます。事情知ってる人には笑われそうやから、これ以上は書かないでおきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

 
ほほう。
高校ん時に好きやった女の子…
ほほう。笑

わたしは年中5月病です。笑
あらら。

どうしたの?
院試のせい?
それとも、なんかあった?

あんま、抱え込まないほうがいいよぉ。
なんかあったらいつでも言ってきてね!

今から、お経を読むだけ持つかなぁ、この喉。
正直、3分スピーチで限界(笑)
>キミカ
いやぁ、やっぱ姉さんからツッコミ入ったか。厳しいなぁe-263
そう、しかもヒロインが主人公とできちゃた婚をしてしまって、おにーさん複雑なんですよ。ストーリー上はめでたいんですがねぇ。

>華ちゃん
今日はずいぶんマシになったし、明日になって学祭始まれば、そんなこと忘れるんちゃうかな?
自分のこの楽観主義は、嫌いちゃうで
ほほう。
そりゃぁ複雑やわ。笑
あたしも一瞬すごい複雑な気持ちになったよv-222

できちゃった婚かぁー。
できたら避けたいにゃー(^ω^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

