スポンサーサイト


学祭にむけて

なんやかんやで、明日からうちの大学は学祭です。
北海道での学祭に比べて、先生方が結構乗り気なのが意外です。学生の参加率もありえないくらい高いですが。ただ、北海道ん時&高校の時みたいに「学祭が今の俺のすべてです!」って目立ってるやつがあんまりいないから、ちょっと寂しいかなぁ。東京やから仕方ないか。

弥生キャンパスで鰻を焼いてるんで、暇な人はぜひどうぞ。

あ、あと出身校の高校生も、来るそうな。教育実習以来やから、楽しみやなぁ。たかられないように気をつけよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 
鰻!?ウナギ?!・・・☆U☆NA☆GI☆
てか、そっちの大学って学祭の規模でかいよな~。友達いたから何回か行ったことあって。
露店多いし、かなりうまい演奏聴けたりしてわりと楽しかったなあ。

逆に、こっちは学祭期間でも比較的のんびりできるのがいいところ(-。-)y-゜゜゜

>しばた
そうやねん。OBでニッスイ行った人から格安で分けてもらえて。学祭期間中、何匹も「焼き損じ」食べてたから、夜が大変(笑)

>らっしさん
僕が聞いた演奏は、そんなにうまくなかったですよ。背景の安田講堂に申し訳ない感じで…。
でも多分北大の札幌キャンパスのほうが規模的にはでかかったです。まぁこっちみたいに有名人は来ませんが。
言われてみれば、そっちで上手かったのはジャズ系のサークルだったなあ。軽音は聴いてなかった(笑)
確かに札幌はデカそう。
あとT大はキャンパスが分散してるもんね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

