スポンサーサイト


普段の生活へ

学祭準備から、片付け、打ち上げまで先週は金曜~火曜まで学校に泊り込みでした。
本来研究生のかかわる仕事ではないんやけど、祭り男には関わらずにはいられないというかなんというか。まぁ、受験勉強の息抜き、ということでちょっと張り切りました。
ウナギもたくさん売れたし、天気もそこまで悪くもなく、良かったんではないでしょうか?

最後の打ち上げでは、ワイン2杯、焼酎3杯という酒量の自己記録を作りましたが、その後大変なことになりました…。
いつも酒を飲みすぎたら、1度Reverseして終わりやったんですが、今回ばかりはそうもいかなかったようで。酒量と疲れからなんでしょうか。
朝5時まで延々と吐き続けてたそうです。介抱してくれたお二人にはもう頭が上がりません。本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の日、普通にゼミに出れたのは良かったんですが、まともに食事を取れるようになったのは、1日半以上たってから。反省、反省。。。

今日からは、普段の生活に戻り、受験勉強バリバリこなしていきまっせ~
スポンサーサイト

コメント

 
それって、かなり胃がぼろぼろになってたんじゃ!?
ちょっとは加減してね。

それにしても、1日半は大変っ!
私なんて、昨日の空き時間に、食堂で勉強しながら、チョコ1袋(B6サイズくらいの袋)食べきっちゃったのに(笑)
今日は、絶食の反動からか、同じく勉強しながらお菓子をボリボリ食べてしまった…。
アイスジャンにも勝ってしまったしね。
これまた反省、反省。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

