スポンサーサイト


休日

今日は、日曜日。休日気分を満喫しました。こんなんしててええんやろうか…。まぁ気分転換も必要ってことで。

朝起きて、まずは海へ。なんでもいいから潮風浴びて、釣竿を出したかったんです。
荒川沿いを迷いながら下って下って下って。
着いたのは、都内で唯一(?)の無料海釣り公園、若洲海浜公園。

P6010005.jpg


思ったより悪くないです。
ただ、昨日までの雨のせいか、水が濁りに濁ってて、魚の顔を見るまでには至らず。まぁ「釣竿を出すこと」が目的であって、魚を釣り上げれるかどうかは2の次でしたから。でもアナハゼの顔くらいは見れると思ったけどなぁ。岩にくっついてたオハグロガキとアラレタマキビを餌にしてる時点でやる気ゼロ(笑)

P6010006.jpg


飛行機も近く飛んでて、なかなか良い景色。

本来の海釣り公園は、こっち。
P6010007.jpg

写真ではよくわからんかもしれんけど、ものすごい人。例えて言うなら、シャケ釣り最盛期の知内?え?わかりにくい?いや、最高の例えやと思うよ。
こっちのが水深あって丁寧に狙えばメバルとかガシラとか釣れそうですな。まぁ人が少ない夜とか早朝の話ですが…。
一応投げ釣り禁止なんですが、秋になったらキスとかまわってきそうで、ちょっと楽しみです。

海で遊べただけで満足して、昼までには家に帰りました。昼食を食べてから、今度は川だ!と思っていたんですが、ネットで野球のデーゲーム中継を見ながらスヤスヤ。まぁいいか。
でも日ハムと楽天には勝ってほしかったなぁ。特に日ハムはもったいなかった。。。個人的には「高橋!!!」とずっと叫んでました。どうにかならんか・・・。

夕方起き上がって、今度は晩飯つくり。1週間分の食材をスーパー3箇所くらいまわって買い込み(たいした量ではないですが)とりあえず、今日は唐揚げ定食。

karaage.jpg


え?焦げてる?気のせい気のせい。油ケチったから焦げた衣がついただけの話。
大量に作ったから、明日から2,3日は唐揚げ弁当ばっかりかも(笑)


夜はナイター見ながらメール。ソフトバンク勝ってよかったぁ。一時はもうどうなることかと。

キミカツっちゃん、負けるなよ~
スポンサーサイト

コメント

 
おう!
負けねぇ!
ありがと(#^ω^)

でもでも
今朝目ぇ覚めた瞬間
すごい悲しかった。
何もなかったんだけど
何もない事に対して凄い悲しかった。
つーか寂しかった(´・ω・`)

早くこの状態を脱したいす★
>キミカ
うわぁ、マジか…そりゃヒドイ…
うん、でもまぁ何かの手違いで荷物届いてないのかもしれんし、荷物開ける時間もなかっただけかもしれんし。プラス思考でいこうや。きっといいことあるって!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

