スポンサーサイト


SUSHIって…

講座の友達に連れられて、寿司の食べ放題行ってきました。

上野のど真ん中(アメ横)で寿司が食べ放題なのに、時間無制限で1050円、という感動のお店。

カラオケでお腹空かせてからLet's go!

そして、食べ終わって家に帰ってきました。
本当にあれは寿司だったんだろうか?胃の苦しみと、生臭さから、海産物と米を大量摂取したことはわかるんやけど、寿司かどうかは定かではないですね。食べてる時は「普通に食べれるやん」と思ってたんですが。

函館のなごみ亭が懐かしいよぅ…

どうやら寿司に関しては、ハリセムボン完全に北海道人になってしまったようで。
寿司を食べるのにこんなに体力使ったの、初めてです(>_<)

あの店で外国人の観光客の方も食事してはりましたが、あれを本場の‘SUSHI’として土産話にしないでほしいです。ぜひ北海道の寿司を食べてほしいもんやが…。
スポンサーサイト

コメント

 
くるくるか、寿司折に入って売ってるのしか食べたことがないから、お寿司の良し悪しはたぶん分からないけど(笑)、やっぱり函館は海が近いから、東京とはネタの新鮮さがだいぶ違いそう☆
きっと養殖だよね。。。

てか、体力をつかうって、どんだけ食べたの!?
養殖とか天然とか、そんな問題じゃない気がする。「アン肝」はあるのに「アンコウ」がなかったり、「赤貝ヒモ」があるのに「赤貝」はなかったり。仕入れ方法にかなりの疑問が…

食べた量?40個くらいかなぁ?頼みすぎて食べきるのがしんどかった…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

