

今年もこの季節

先日、ハリセムボンが受ける大学院の院試説明会がありました。
説明会自体は、2年連続参加、ということで聞かなければならないことっていうのはなかったんですが、とりあえず、外部から受験する人がいなさそうなので、一安心。
魚病学研究室は、今年4年生と研究生合わせて5人いるので、外部からもし受験するようであれば、蹴落としあいが始まるところだったんで。5人受け入れてくれる、とも教授は名言してくれてませんが…。

その説明会の時にもらったのが、願書。

P6070007.jpg


去年もこれをもらって、「もうすぐ院試だ。頑張るぞ!」と身の引き締まる思いをしたのを覚えてます。

今年は、というとその後飲み会に行ってしまったので、なんか引き締まってたものがゆるまさった感じです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

