スポンサーサイト


週末・晴れ

今週末は、久しぶりに晴れの週末ですね。1階のアパートに住んでるものとしては、貴重な布団干しタイムです。ええ加減冬布団仕舞いたいなぁ。昨晩、自分で知らないうちに上半身裸になって寝てて、ショックでした…。酒飲んだわけやないのに、一体いつ脱いだんや??

P6060006.jpg


今週末は、近くのスーパーで「背黒いわし」が安かったのでお手軽に甘露煮風に。
イワシは手開き出来るから、楽してまいました。
しかし、やっぱり北海道とは鮮魚コーナーの魚の種類、全然ちゃいますね。こっちはこっちで面白いですよw
スポンサーサイト

コメント

 
背黒いわしが、腹黒い、わし、っていうように見えました。
まあいつもの事ですね(-.-)b

あー
久しぶりに会って喋りたいなぁー。
もちろん酒抜きでwww
もう前みたいなんはアカンからな(^ω^)
夏休み、会えたら会いましょーwww

気付いたら上半身裸…
きっと家のどこかに住み着いてるオバサンに
脱がされたんやと思うで。
冷蔵庫の中身減ってないかチェックしときや!笑
>らっしさん
お互い、そんなに腹黒くないですよ(たぶん…)
そういえば、この前淡い色のポロシャツ着ていったら「いつも黒いのに今日はどうしたん!?」と言われました。遂にそっちの住民になったみたいです。

>キミカ
夏休みかぁ。都合会えば米○引っ張って帰るんやけど。。。昔に比べたら、少しアルコール耐性ついたけど、酒癖がよくなったかどうかは微妙e-263

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

