

完全浮気やな…

残念ながら、今日の日記も、恋愛関係ではありません。あしからず。昨日友達の恋愛相談受けてたんで、題名はちょっと影響されたかもです(笑)

今日は、ゼミを寝坊して欠席したくせに、夜の御殿下サバットには欠かさず参加です。何やってんだ、受験生…。

でも今日のサバットの練習は、なんかいつもとメンバーが違うし、雰囲気が…KさんとかMさんとか来ないんかなぁ、と思ってたら、kun*kunさん情報によると、パリ国際大会(Les Internationaux de Paris)に出場するからいないんだとか。
国際大会ですよ、国際大会。アマチュアボクシング時代に出てた全道学生選手権とか国体予選とかとは雲泥の差ですな。パリと比較すると、北海道内って狭いなぁ。。。
そんな人たちに、毎週無料で教えてもらえるって、なんて素敵!天下のT大御殿下!

練習後、Wさんにパンチのミットを持ってもらい、kun*kunさんにはキックのミットを持ってもらえたので、今日は収穫大ですね。お二方、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
いや、しかしサバットって楽しい…ボクシング一筋のはずやったのに、完全浮気ですな・汗

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

