スポンサーサイト


研修行ってきました。

ちょっとバイトでお台場に…なんか東京っぽいですね。
私の場合は、時間節約・出費節約、ついでにツーリング気分を味わいたかったので、足立区からお台場まで原付で行くことに。行きは道を間違えてヒヤヒヤしましたよ…

バイト自体は、「中学校の模試採点」ということで気軽に行ったんですが、なんやら国の機関が行ったテストらしく、機密性の保持やら厳格な採点基準やらで、研修がハンパない量です。6月末までのバイトで、研修3~4時間×6コマって!?研修だけで終わる人もいるんちゃうの!?

今回のバイト、6月末までの期間限定やし、シフトが自由に決めれるし、自由に決めたシフトにほぼ確実に入れるっていうから、ついつい応募してしまったんですよね。いつまでも雇用状況の貧しい北海道感覚でいたら、働きすぎてしまいますね。注意、注意、、、

明日も朝から行かなくてはならないので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

 
お疲れ様れーす(*゚∀゚)=3
東京に住んでるってかっこいいなぁ。
でも住みたいとは思わないけどね。笑
憧れるけど…www
何か疲れそう(^ω^)

今は順調ですさv-10
めっちゃ幸せですwwww
単純なんでワタシbbb
疲れますよ、そりゃ・・・でも適度の手を抜くのは得意やけどねv-218

順調かぁ~良かった良かった。順調なうちに幸せいっぱい搾り取っときんさいよ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

