スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修行ってきました・2

バイトの研修ごときで「研修、研修」って言ってたら、就職したやつらにバカにされそうですが…まぁ置いといて。

日曜の研修は、1日パソコンの前でクリック、クリック、クリック…中学生の面白い回答にツッコミを入れながらクリック。以心電信ってなんやねん…二人の距離つなぐテレパシーって…ずいぶん昔の(といっても4-5年前?)オレンジレンジの曲やん!人気下降中かと思ってたけど、今でも中学生には影響力あんねんなぁ。
作業に慣れるまでは、ほんとに眠いし肩こるし、デスクワークホンマに向いてへんのちゃうか、とも思ったんですが、最後にはやっと慣れました。でもあの職場、俺を含めて作業中こっくりこっくりしてる人かなりいたなぁ。バリバリ頑張ってる人と同じ時給ってのはやっぱ不平等!?

行き帰りの通勤は、本気でぶっ飛ばしました。朝始業時間を間違えたのもあるんですが、東京の28kmの行程を50分弱で着くのは、ちょっと危なかったやもしれません。原付の制限速度は30km/h・・・気付いたら白バイが後ろつけてるし…(第6感が働いて罰金は回避!)
気をつけます。。。


夜は、大学時代の知り合いの方と電話。恋愛って人それぞれですね~
スポンサーサイト

コメント

 
私はデスクワークのほうが楽かなぁv-392
内職系って基本的にデスクワークだから(笑)

最初の頃は、感じが分からなくて困ったけど、慣れると単純作業なほうが合ってるのかなぁ。

えぇっ、全く一緒なの!?
非効率だったら、時給から容赦なくカットされるのに!
(最初の頃、17時間分くらいタダ働きになったことあるもんv-409
働いてるメンバーが合計2000人いるらしいからねぇ。あの社員の数では目が行き届かんよ。それにしても東京の会社はお金持ってるなぁ、とは思うけど。

華ちゃんは法学部なんやから、もうちょっと仕事を選ぶとか、会社を訴えるとかしたほうがええよ、ホンマに…e-263
暑いー (;´Д`)
東京と関西やったらどっちが暑いんやろ?
やっぱり人口密度の高い&ビルの多い東京なんかな??

幸せを感じるのってホント人によって全然違うんだなぁって思ったー。
あとやっぱり恋愛は無い物ねだりになってしまう事が多いね。
毎度毎度痛感&反省するわ…orz

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。