スポンサーサイト


御殿下で

今日一つ年を重ねました。毎度のことながら、もっと立派な人間になろうと意気込むハリセムボンです。

昨日の御殿下ではびっくりする出会いが2つ。
ひとつは、たまたま御殿下に遊びに来てた高校の同級生のHちゃん。懐かしすぎて、ついつい声かけてしまいましたわ。高校時代はあんなにボーイッシュやったのに、女らしくなって…みたいなことを言ったら怒られました。うん、相変わらず(笑)
もう一つは、トレーニング室でシャドーボクシングをしてたときのこと、インターバルの時間に御殿下のスタッフの人が話しかけてきてくれました。女性の方なんですが、なんでも亀田問題とかで騒ぎになった日本有数のボクシングジム、協栄ジムで3年ほどインストラクターして、どうしても指導より試合がしたくなって今はピューマ渡久地ジムに通われてるっていう、凄い経歴のお方。世の中狭いもんですね。
今回のバイトで、ボクシングジムへの入会金・数ヶ月分の月謝代金くらいは稼いでしまいました。
院試受かったら本気で考えようかな・・・。

ところで昨日のサバットですが。毎度のことながら居残り練習をさせてもらって。
1週間ぶりのグローブがうれしくてうれしくて仕方なかったんですが、なぜかパンチの切れは全くなくて。悲しい限り。精進、精進。
パンチがダメならキックで!ということでkun*kunさんにしごいてもらいました。キックで息切れたの初めてです…フォームはバラバラのままですが、いい勉強になりました。ダブルはやっぱ難しい!

フェッテが足の甲、シャッセが足裏!
やっぱりカタカナは苦手…爆
スポンサーサイト

コメント

 
あ、ハピバ!v-315
さんきゅe-420
しばらく同い年かww
そうですね。いっそのことタメ語でいきますか!?(もちろん冗談です…)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

