スポンサーサイト


バースデープレゼント

バースデーメールくださった皆さん、「誕生日おめでとう」と言ってくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんの支えがあって、今の私がいます。

今日は、自分への誕生日プレゼントが通販先から届いてきました。

Twins blue


TWINSのボクシンググローブ、10オンス。旧デザインということで、学生向け値段で買えました。青は残り3個だったそうな。ラッキー♪もちろん、マジックテープ式ではなくひも式。
やっぱりボクシンググローブって言ったらひもでしょ。なんていうか、カッコいいから?ひもだからって不便は感じませんね。

はめてみた感じ、、、なんか強くなった??俺??
試合用の12オンスのWinningのと比べたらやっぱり小さくて軽いので、自己満足にはええかも(笑)
お気に入りのmyグローブで、一層の練習に励みますです。

その前に、院試勉強も怠りなく…
今日追加した「自己設定課題図書」は
「TAC制度下での漁業管理」  小野征一郎/著
興味、というかこれは完全に院試対策。うちの大学の漁業学の講義、TAC制度を強調するわりに、あんまし丁寧に解説してくれへんねんよなぁ。しっかり読み込むで!
スポンサーサイト

コメント

 
おめでとさんさん(`・ω・´)

がむばれよ!www
おめでとう☆
残り3つって、人気なんですねぇ♪
運気向いてきてるんじゃない?(笑)

お兄ちゃん、頑張って!
>キミカ
お~がむばるわ~v-91キミカも負けんなよv-217

>華ちゃん
そやね~窪地脱却かも(笑)
きっと売り出した個数がかなり少なかったんやと思う。一体何年前のモデルなんやろ?品質に変わりないから、良し。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

