スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

量産型

昨日の深夜、ひとりでねっちゃねっちゃこねてました。出来たのは、

hamberg.jpg


弁当用量産型ハンバーグ。これを冷凍しとけば、しばらく弁当のおかずには困らないはず。


昨日の記事で触れた、「TAC制度下での漁業管理」。10pほど読んだところで中止です。
べつに面白くなかったから、とかではなく、ボスに去年の漁業学の資料をもらったからです。めっちゃまとめてあるやん…センセ、はよ配ってよ(-_-;) ボス、ほんとに助かりました。
けどまぁ、その資料日本の水産庁が作ってる部分があるんです。
なんかそこ読むと「日本の水産庁はこんなに頑張ってる。なのに、諸外国の漁業に関するマナーの悪さといったら…」みたいなのが延々と羅列してあって、たまにイラッとします。そんなに美化したって、日本の漁業もそんなにええもんちゃうやん。ロシア海域で違法操業して拿捕されてるなんて記述は一切ないくせに、日本近海では韓国や中国の漁船が違法操業しており・・・といった感じで。。。
これが入試にでるから勉強するけど、夏までにこの資料にツッコミをきちんといれれるようなレベルまで持っていきたいもんですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。