スポンサーサイト


寿司→サバット→バイト

昨日は学祭(1ヶ月も前ですが…)の打ち上げで寿司食べ放題に行きました。
以前紹介した上野の激安寿司食べ放題と違って、ちゃんとした寿司(北海道のなごみ亭とかに比べたらはるかに格下ですが)でおいしかったです。ただ、食べ盛りの学生が20人も行ったので、なかなかオーダーが通らなくて。金曜の夜やし、他のお客さんの多かったからしゃあないよね。

今回のお寿司は、学祭の儲けから出てるので、なんとタダ。働いたかいあった~。。

そのあと、池袋の公園で2次会(?)してたら、終電サヨウナラ。
泣く泣く、ろれつのまわってない後輩を家に送り届けたまま、その後輩の家で就寝。近いところに住んでる人羨ましい…


そして土曜日はサバットなのです。まぁ、昨日の状態からしてまともに出来るとは思わなかったのですが、案の定ミットうちの段階でバテバテ。1R3分がいつもの1.5倍くらいに感じましたよ。。。今日に限ってメニューも少しハードだった気が…気のせいか。
NEWグローブはいい感じでデビューしてくれました。うん、ちょっとづつ使い込んでいこう。なるべく臭くならないように…

まぁ、こんな感じですから、バイトのほうもね。ぐだぐだな感じで。なんとかラストスパートきかせていつも通りくらいの答案は処理しましたよ。でも本当に眠かった…社員さんにもかなりマークされてた気がしますが、ぎりぎりセーフということで(笑)

なんか受験生っぽくない週末を過ごしてそうですね。
生物の問題集もまだ70pくらいやし。。がんばろ。


それにしても、サバットの練習だけやったら、パンチの練習足りないんですかね。夜とかになってくると、サンドバックとかミットとかやりたくて仕方ないんです。思わず壁とか殴っちゃいそうになります。うちみたいな木造安アパートでそんなことやったら、えらい迷惑やからしませんが。
腕立て伏せして我慢我慢。
スポンサーサイト

コメント

 
タフだねぇ☆
やっぱり若い証拠だね!(笑)
 ←私のほうが若いっていうのは実は気のせいかも!?


勉強も頑張ってね(人のこと言うまえに自分もだけど。笑)


壁殴ったらリアルに穴あきそうやから…
やめとこうねv-22
てかサバットって何れすか?(‥`)

あー
湿気凄くて嫌ー
>華ちゃん
タフさは任せといて~。
毎回履歴書の長所欄に「ボクシングで培った体力で、長時間作業を厭いません」みたいなこと書いてるから(笑)

>キミカ
サバットっていうのはフランス式キックボクシング。魔沙斗じゃなくてアーネストホースト(わかる人には、わかる)
週2回、習いに行ってるんですわ。

湿気はね…北海道の爽やかさに慣れてしまった俺にとっちゃ、地獄やでv-406

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

