スポンサーサイト


届きました

この前注文してたフルフェイスのヘルメット、早速届きました。

P6250010.jpg


色は原付に合わせてワインレッド。
サイズもぴったりやし、安物の割にはしっかりしてます。これで雨粒にも飛んでくる虫にも負けへんで!
いや、ほんま痛いんやって。。虫も雨粒も…。

それと、万が一事故した場合のことも考えると、フルフェイスのほうが断然安全ですしね。最近原付の走行距離が伸びてるので(今月は既に700km)、ちょっと心配になりまして。まぁ、余裕を持った運転で安全運転を心がけてはいるんですが、道路ではいつ何が起こるかわかりませんからねぇ。
スポンサーサイト

コメント

 
あー
あたしもフルフェイス欲しいなぁ…
前、雨の日死ぬかと思ったからなぁ…
でもフルフェイスになると髪の毛がなぁ…
うーん(;´Д`)

最近毎日生きるので精一杯の自分がいます…orz
その色好き!

なんでバイト始めたのか、やっと飲み込めてきました(遅っ)

自分は安全運転でも、相手からってのもあるし、ヘルメット大事ですよねぇ。


ところで、バイト始めてから、睡魔との戦いです。
ブラックブラックに、免疫が。。。
>キミカ
髪の毛ね、確かにめんどくさいな。俺の場合は髪の毛につけてるワックスが・・・
メットの内側に抜けた髪の毛がついてると悲しくなるv-12
あと、フルフェイスは着けるたびにメガネ外さなアカンってのも面倒やで。

>華ちゃん
バイクが赤やからね。ブラックやったらもう500円安かってんけど。
俺は、バイト中に眠くて眠くて…
納期迫ってるから、少しでも眠たげなそぶり見せると社員さん飛んでくるし・・・(汗)
俺はあと4日やから、頑張ります!
華ちゃんも筋肉痛に負けずに頑張って!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

