スポンサーサイト


性格バトン

今日は、東京来て一番ってくらい色んな面からへばってます。
だから、こんな日だからこそ、ブログ、敢えてバトン!!

らっしさんよりご指名にあずかりました性格バトンです
なんか、いかにも…なバトンですねぇ。

○何型
個人情報流出は好きではありません。

○自己中
最近認識し始めました。

○長所は?
家計簿をつけてるところ

○短所は?
なんだかんだで自分に甘いところ

○泣き虫
いい年した男が、人前で泣くのはカッコワルイですよ。カッコいい涙を流す機会なんて、なかなかありません。 

○すぐ怒る
瞬間湯沸かし器ほどじゃないなぁ…ウイルススキャンを必死でやってるファン無しノートパソコンくらいかな?

○めんどくさがり
一定の方面の事に関しては。

○気分屋
今の現状を見れば、かなり。

○八つ当たりする
どうしようもなくなると、自分を殴ります

○怒鳴る
ボクシングの試合の応援の時!?

○命令する
きっと命令されるほうです 

○物にあたる
物に当たってる自分を妄想してスッキリ♪

○優しい
優しくなろうとしたら、多分なれます

○毎日笑顔
気持ち悪くない程度で…

○遠慮なく何でも言う
残念ながら、めっちゃ遠慮します。
 
○わがまま
わがままな感情はこっそり胸のうちに。

○おとなしい
ボクシンググローブつけてなければww

○無愛想
愛想は比較的、いいはず…きっと…たぶん…。

○どちらかと言うと姫?
お願いやからせめて王子にしてください。

○ズバリ性格良い?悪い?
そりゃ相手によって受け取り方ちゃいますからねぇ。

○自分で思う性格
楽天家…のはず

○人に言われること
ポジティブ、って言われる気が。

○男女関係なく友達の理想
飲んで、本音を相談できる人。

○好きな異性の理想
自分でもよくわかりません。
人には「飾らない、いい人」と言ってます。
 
○最近言われて嬉しかったこと
「じゃあ今回のゼミの担当は、無しで」
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
この前似た人を見かけました。

○送り主の印象は
なんていうか、なんていうか、なんていうか。これほど表現に困る人もいないというか。
はじめは、こんなに気が合うとは思ってなかったです。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
強制なんかできまへん。きっと、このバトンは女性向けなので。
K*tabasamu*さん 、 ひゃん さん、(・∀・)タカハシ!さん、暇なら是非。
でも、2.3番目の人がこのバトンやってる姿が想像できへん…




しかし、暗い、暗いなぁ。今日ここまで書けただけでも、良しとします。

今日のバイトのお供。

mintia.jpg


不味いです。。でもかなり効きます。。。あと3日、頑張って稼ぎます。
スポンサーサイト

コメント

 
お、さっそくやったんだね。サンクス♪
八つ当たりの相手が自分とは・・・流石M・・・( ゚Д゚)
俺に似た人は、中学か高校に行けばいっぱいいるよ(笑)

今は踏ん張りどころなのかな。お互い頑張りましょ。

あたしはやってる姿想像できるんかい(`Д´)笑

つか君は普通に優しいと思うゾ?
>らっしさん
こっちの周りでは、なかなか出会えませんよ。貴重な人材です(笑)

ふ、踏ん張ります・・・

>キミカ
あ、そうやね。。結構想像できるかも。。。後ろの二人がね、レベル違いますから(笑)

俺が優しい??ありがとう・・・あんまり褒めると増長するからやめといたほうがええでe-282
おっ指名だ!
こんど暇なときやるね~

>どうしようもなくなると、自分を殴ります
こないだソファと冷凍庫殴ってたよ…?
バイト無事に終わるとええねぇ~

こないだ??はて、イツノコトデショウ??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

