スポンサーサイト


これが世に言う

肉離れってやつでしょうか?

中高、生物部員だったことからもわかるように、もともとからだの弱いもやしっ子(黒もやし?)やったので、色んな怪我とは付き合ってきましたが、こんな痛みは初めてです。

ロードワーク出来ないどころか、歩くたびに顔歪みます。
せっかくシュッテとは何たるもんかわかってきたのに、肝心の左ももがこの状態じゃあ・・・

来週までに直るといいな、頑張れサロンパス。学校行くのしんどいなぁ…。

足の痛みと一緒に、心の痛みもサロンパスって取ってくれないんでしょうかね。。。
スポンサーサイト

コメント

 
私も右の上腕二頭筋が軽い肉離れになったことあるよ。その時は確か火曜日の練習で肉離れなって、当日寝るまでは保冷剤で冷やし続けて、そのあとはひたすら湿布(病院で処方された湿布が残ってた)を貼り続けて、土曜日は湿布を貼った上からサポーターを着けて強引に練習に参加したはず。サポーター着けておけば怪我をしていることがひとにも分かるし、自分自身忘れないからその部分に負担のかかる動作をしないように気を付けるしね。
まあ、無理はしないでね。お大事に。
テーピングをオススメしますお★
テーピングしたらダイブマシになるし。
あとなるべく筋肉使わない様に!

まだまだ勉強不足なワタシを許してけろ。
>kun*kunさん
ありがとうございます。サポーターですか…太もも用のサポーターなんてあるんでしょうか??
このままだったら土曜の練習、僕も「強引に」参加することになってしまいますね。。。とりあえず、サロンパスは大量購入してきました!!

>キミカ
おおっ、ここに専門家が!!
テーピングかぁ。貼るの難しそうやなe-263
とりあえず今は湿布+包帯でしのいでます。1日たって、少しマシになったみたいやけど・・・。明日ドラッグストア行ってみよう。
ふくらはぎよね?
それならとりあえず足首を固めると良い思うー。
アキレス腱が作用しないようにすれば
自然とふくらはぎの筋肉は動かなくなるからね。
その代わりすげぇ歩きにくくなる思うけど。

とにかく筋肉が再建されるまで安静に!
残念ながら太ももなんすわ…忙しくて結局テーピング買いにいけなかったし。でも順調に回復しつつある(気がする)から、安静にしとけば大丈夫やって。ホントは走り回りたいんやけどi-182

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

