FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなところで出会うとは

*院試まであと45日

先日、通学途中にあるガソリンスタンドに「格安レンタカー」という文字を見つけたので、家に帰ってネット検索してみると、「24時間3150円」という文字が。や、安い…東京やのに何でこんなに安いんや、って思ってたら「最新式の車を使わないことで値段を抑えてます」とのこと。

ふむふむ、それは全然構わんな、と思ってコンパクトカーの車種を見てみると。スターレット、デュエット、サニーなど北海道の友達がよく乗ってる車の車の名前が。

そこに見つけてしまいました。初代デミオとパイザーの文字。昔ハリセムボンが北の大地で乗ってた車!!特にパイザーなんて今やレア車やから、なかなか街で見かけることすらないのに。やっぱり「使える車」は、使われ続けるんですねぇ。ちょっと嬉しかったです。
いつか借りて、遠出したいもんですね。

あと45日は、我慢です。
スポンサーサイト

コメント

 
45日を乗り切ったら、なつかしい車とお出かけもできるね☆
いろいろと誘惑も多いと思うけど、院試のためと思って、息抜き程度で我慢してね!


私の二の舞を演じないように頑張って♪
誘惑・・・多いね、確かに。でもコンクリートに囲まれたこの街では、北海道より誘惑は少ないかも
ドライブいいね。
私も今を去ること5年前、就職決まってすぐにドライブ行ったよ。「テレビの安く買えるところ」に。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。