スポンサーサイト


熱帯夜とマクド

*院試まであと44日

Yahoo!天気によると、昨日の夜、足立区は最低気温25度の熱帯夜だったそうです。

どうりで寝苦しかったわけや。北海道では1年中クーラー・扇風機無しで寝てたのに、昨日の熱気と湿度には耐えられず、思わず夜中もぞもぞ起きだして、扇風機を収納棚から引っ張り出してセッティング。扇風機考えた人と普及させた人、ほんま偉いね。ぐっすり寝れました。
後で考えたら、貴重な睡眠時間削らんでも、クーラーのスイッチ入れたら良かってんね。
でも引っ越してきてまだ1度もつけたことないから、きっと初回起動の時は臭い風が出てくるねんやろなァ・・・

話は変わって、今日久々にマクドに行きました。最近バイトを週末入れるせいで料理が出来ず、米・大豆・サラダ・カレーばかり食べる質素な生活になれていたせいでしょうか。
ええ匂いやなぁ、と思わず買って食べたはいいものの、、脂が…コーラの炭酸が…
食事は、大事です。
スポンサーサイト

コメント

 
クーラーを掃除するスプレーをかけたら、臭いも大分ましになるよ。
薬局に行ったら売ってるんだけど・・・。

あと、スプレーをかけるときは、下に新聞紙をしいてね。

それで、スプレーをかけた後、お出かけ中に3時間くらいタイマーをかけてかけっぱにしてれば、快適なはず☆
クーラーにスプレー?なんか効果ありそう。
でも、うち、クーラーの下にベットがあんねんよ・・・大量に新聞紙ひかなエライ目にあいそうe-263
>米・大豆・サラダ・カレー

どこの修行僧かと(笑)
こっちは今日ラマイにスープカレー食いに行ったよ(-.-)v
ラ、ラマイ!!
あそこのスープカレー、北海道で食べた中で一番好きでした。ちょっと車出せば食べれてたのになぁ。いい時代でしたv-406

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

