スポンサーサイト


欧米か!

*院試まであと43日

御殿下(大学付属のスポーツジム)でシャワーの順番待ちをしてた時のこと。
キックボクシング経験者で、亀田騒動でも有名になった協栄ジムに通ってる知り合いの人と「筋肉ってなかなかつかないもんっスね~」と会話してたら(これでもおしょろに乗ってた時よりはついたんやけど)横に漫画みたいに綺麗な逆三角形の筋肉の持ち主が!

うわぁ、カッコいい…

と思ってよく見ると、高い鼻にナチュラルなブロンドヘアー。

こ、この狩猟民族め!

はい、単なる負け惜しみです
スポンサーサイト

コメント

 
ん~。日本人の男性って、筋肉つきにくい人多いのかなあ。私の知り合いにも「筋肉つきにくい体質なんですよ~」とぼやくひょろひょろくんたちがたくさんいるよ。私とうちの兄は筋肉つきやすい体質なんだけどねー。
肉離れは大丈夫?
くれぐれも肉離れしたとこは酷使しないでね。

鶏肉食べるといいと、某アイドルが(笑)

例のサンダルのお花が1000円であるそうです。
言われたより安くてラッキー♪
>kun*kunさん
たぶん人それぞれなんですよ。日本人でもジムにムッキムッキの人いますし。でも白人の方のほうが、綺麗についてる気がします。僕は…「つきにくいけど、ある程度以下には落ちにくい」体質な気がします。でも年齢と共に変わってきてるような!?

>華ちゃん
肉離れの箇所は、大事に扱ってるんで、日常生活には支障ないよ。ミドル以上のフェッテと左のシャッセは未だに電気が走るけど(汗)
鶏肉?昔やってたけど、続かへんねんよ、あれ。毎回鶏肉を買いに行くって手間がね・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

