スポンサーサイト


夏野菜カレー

*院試まであと36日

知り合い数人が「夏野菜カレーを作る」というので、影響されてみました。

kare-.jpg


見えにくいかもしれませんが、シシトウとか夏野菜結構入れてるんですよ!!
でもちょっと作りすぎたかな…ルーを一箱半使ったから、軽く15皿分??一人暮らしで消費できるんか??
スポンサーサイト

コメント

 
おいらにも食べさせてくれお(^ω^)
東京、来る?(笑)
あたしの分残しといてくれるなら!笑
東京~関西は近いようで遠いなぁ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

