

誕生日会にて

*院試まであと34日

PA0_0016.jpg

昨日誕生日会で、ラパウザに行ったら、チーズフォンデュが出てきました。まさかチーズのほうが先に無くなるとは…
この後出てきたケーキ、ハッピーバースデーの歌が終わるまでにエアコンの風でほとんど消えました。店員さん、もうちょと頑張ってよ。

2次会で行ったバーで、今回の主賓の韓国からの留学生の女性に「もうキシモトサンの言葉信じれません(笑)」と10回ほど言われました。結局はいじられキャラなんですね。

コメント

 
おー!美味しそう!


てか10回も信じられませんて言われるってwなにをやったのさ
美味かったで~。家でフォンデュパーティーする勇気はないけど・・・

何言ったかって??いやぁ、ジェントルマンに振舞っただけやねんけどなぁe-263

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

