スポンサーサイト


使う機会

*院試まであと33日

今日はこの前不安に思ってた生物をひたすらやってました。
高校生の時、よくあれだけ頑張ってたなぁ、といまさら感心です。
あと問題集も50ページほど。早くまとめに入りたい…。

今は、図書館:人増えてきた、研究室:院試勉強のこと以外のことを考えてしまう、ということで空き教室に1日こもって勉強してます。一人でこもってたら、先生が入ってきて、「今年もここが院試勉強の合宿所になるのかなぁ」と呟いて帰られました。今年“も”って…そろそろ別の勉強場所を模索しないといけないかもです。人がたくさんいると、勉強なかなか進まないですもんねぇ。どうしたもんか。精神力を鍛える、というのも一つの手なんですが。


そうそう、先日申込書を送っていたものが早速届きました。

P7190012.jpg

時代の流れに乗って(?)作ってみました。taspo。今まで1度もタバコ吸ったことないし、これからも恐らく吸う機会無いとは思いますが、もらえるもんはもらっとけ、ということで。なんか上の写真ぼかし方が不気味やなぁ。
いつか自販機の前で「taspo作ってねぇよぉ」と嘆く友達を救ってあげよう、と思ってたんですが、早速その機会があったので作った意味あったんではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

 
東京と関西…
行こうと思えば数時間でいけるけど
遠いモンだよねー(´・ω・`)

てか…
本当に不必要なモノヂャン!
何してんの!笑
あぁ、びっくりしたぁ
タバコを吸うようになったのかと思って、焦ったぁ(’’;)

空き教室って結構いっぱいない!?
(うちの大学だけなのかなぁ。。。)
>キミカ
北海道に比べりゃ近いんやろうけど、帰るの気合いるなぁ。

taspoは、身分証明書になるかな~と思ってたんやけど、裏面におもっきり「身分証明書にはなりません」って書いてあったわ。とほほ・・・

>華ちゃん
ヘビースモーカー見て育ってるから、タバコだけはなかなか吸う気にゃなりませんわ。
うち(水圏)専用の教室は残念ながら1つなんです。人数少ないし、教養もないし、しょうがない。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

