スポンサーサイト


1ヶ月

*院試まであと31日

遂に院試まであと1ヶ月ですね。不安要素ばっかりです。もうちょっと余裕かましていたかったもんですが、こればっかりはしょうがない。
特に最近、英語にかける時間が激減してます。すぐに効果は見えないからってのもあるけど、継続せななぁ。
硬いイスに座りすぎて、おしりが痛い…座布団もってこうかなぁ。。

この連休中、学校に行く途中の入谷駅で「朝顔祭り」とやらをやってました。そのせいで学校行くのに大きく迂回せなあかんかったし。。。
祭りを楽しみまくってるカップルを横目に見ながら、「あぁ、今日一言も人と会話せんかったなぁ…」と暗くなりながら原付走らせてました。そんな時もあるさ。
スポンサーサイト

コメント

 
あと1ヶ月乗り切ったら、楽しめることもいっぱいあるよ☆

あちゃちゃーってなることが思うことあるけど、お互い頑張ろうねv-381
落ちたら函館から残念パーティ開きに行ってやるよ。盛大に開いてやろう。
受かったら函館からたかりに行ってやろう。盛大にたかってやるよw
>華ちゃん
あちゃちゃーってなんのことでしょ?
華ちゃんなら大丈夫やって!

>しばた
パーティー期待してます。むしろ俺がたかりに行くかも(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

