スポンサーサイト


会話

*院試まであと30日

今日は海の日。
祝日ってこんなに学校に人がいないもんなんですね。ちょっとびっくりしました。

獣医の方から楽しそうにバーベキューをする声と匂いにはちょっとふらっとしましたが。
こっちは一人寂しくレトルトカレー食っとるのに!

そして、今日も誰とも会話しないで終わるかと思いました。連休3日間で喋ったの、土曜のサバットの時だけか…と少々凹んでました。電話かけてくれて、ありがとう。
危なく会話能力失うところでした。

受験勉強は、自分との戦いです。
スポンサーサイト

コメント

 
大学受験の時はそうだった~。
会話能力と共に日本語能力を失いかけたあの日www
大学受験の時はまだ周りに同志がたくさんいたからマシですよ~。これだけ小規模なテストだとそうもいきません。
もっとも、もうあんな大規模なテストはやりたくないですが…。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

