スポンサーサイト


スパーリング3連打!

*院試まであと29日

一般生物もこの連休中に一通り終わり、これで全教科まとめモードに入りました。
過去問をこなしてた分、脊椎動物が一歩リード、それにプランクトンが続く感じですか。
英語はなんかもう端のほうに追いやられてます。ええんか・・・!?


今日のサバットは、「暑いけど、練習軽いなぁ」と思ってたら、ロースクール組3人とスパーをやることに。
お互いローブローが多くてストップが多かったですが、いい勉強になりました。
俺はやっぱりくっついて勝負せなあかんのかなぁ…。
危なくなると本気で殴ってしまう自制心のなさも反省です。
あと、ローキックを受けまくった左足の腿と脛にかなりのダメージが。。。反省反省。

あと、今日の練習で、kun*kunさんのブログに登場してる、MKさんと初めてお話させていただきました(本名聞くの忘れた!!)。農学国際という研究室におられるそうで、同じ水産系として、3人ほど共通の知り合いがいてびっくりしました。もし浜名湖で研究する機会がありましたら、またよろしくお願いします。
それにしても、人の輪って不思議なところでつながってるもんですね。


どうでもいいこと
・今日、マクドで夜勉強してました。ビックマックセットってあんなにボリューム無いねんね。ちょっとがっかり。思わずマックポークを追加注文してしまいました。これも函館病!?
・帰り、工事現場の横を通ったら作業員の人が、旗を振る作業ロボットの腕の下に自分の肩を入れて、肩たたきさせてました。なんていうか…
スポンサーサイト

コメント

 
友だちの友だちと、また友だちになったりってあるよね☆

そうやって、つながっていくのって楽しいなって思う。

そういえば、都会はマクドって24時間営業なんでしょ?
すごいねぇ。


私も見習って頑張ろうっと♪
kun*kunブログからやってきたMNです。
(MKさんはイントラの方ね!)
どうぞよろしく。
サバットに水産の人、今までいなかったのでちょっと嬉しいです。農学系は結構いるのよ!
それじゃ、また!
>華ちゃん
ほんまにね~。でももうちょっと人の名前覚える能力見につけなな(-_-;)

近くのマクドも24h営業やけど、深夜は2階席閉められてた。店員さんの視線感じながら勉強するのはちょっとね・・・

>mNさん
コメントありがとうございます!!
MKさんとmNさんはわかってるつもりだったんですが、ついつい打ち間違いました。すみませんm(_ _)m

農学系の方多いんですか??う~ん、僕は今まで会えてないですねぇ。そもそも「何学部ですか?」ってあんまり聞かない気がe-263もっと交流の輪を広げていきたいですね。
今後もよろしくお願いします!!
いろいろご指導してくださいe-267
間違えた。
イントラはMRさんでした。
MKさんは・・・工学だった子かな。
私もわからなくなった。
やっぱりややこしいかも。みんなM・・・。
あ・・・e-263
きっと日本人にはアルファベット向いてないんですよ(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

