スポンサーサイト


大掛かりな気分転換

*院試まであと16日

兵庫県の日本海まで行った気分転換、本当に楽しかったです。
やっぱり海はいいですね。大学に篭もって議論するのもいいですが、魚の研究に従事するものとしては、海が原点です。

高2以来の佐津で、釣りの面から言わしてもらえば今回は大したことなかったんですが、今回は何より「耳抜き」をマスターできたことが大きいです。高校時代とかは常に「耳痛い、耳痛い」って言いながら潜っていたので、耳痛くない水中は感動でした。佐津で初めてコンタクトつけて潜りましたし。今回で6回目ですが、とても新鮮な合宿になりました。
久しぶりに会った先輩・後輩との話もいろいろ刺激もらえました。「よし、じゃぁ岸本もドクター(博士課程)行こう」と説得された時はどうしようかと思いましたが。。。

野生生物眺めてるのって、やっぱり楽しいです。大学時代、生物研究会みたいなところに入ってたら良かったかなぁ。もし北大でそういうサークルに入ってたら、間違いなく東京には来てませんが
ずっと東京にいたら生物の素晴らしさ、忘れてしまいそうで怖いです・・・。
スポンサーサイト

コメント

 
合宿懐かしいなぁー
ホント色んな思い出があるよー(*´・з・人・ε・`*)
でもやたら眠たかった記憶がwwワラ

聞いて②!!
今月半年ぶりに彼氏と会えるねんv-10
めーーーーちゃ楽しみっっ( *´ノд`)
OB合宿は、遊びやから「眠い時は寝る」ことが出来たで。米田だけはずっと起きてた気がするけど。

は、半年ぶり!?そんなに会ってなかったん??存分にイチャついてきなさいなv-290

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

