

残り2週間

*院試まであと14日

もう本番まで2週間しかないんですね。早いもんだ。この2週間の間にできた勉強量を考えたら、残りの時間有意義に使わんといけませんね。
今並行してやってるのは
生物…恒常性の維持
漁業学…貿易・漁法
脊椎動物学…過去問

今日、Y先生に「あんまり勉強しすぎたら後で後悔しない?」と聞かれました。

絶対後悔しません。去年のこともあるし、「もうちょい勉強してたら…」という思いは絶対したくないです。

きっと先生がそう思うのも、周りの4年生が隠れて勉強してるからなんやろうね。能ある鷹は爪を隠す、と言いますが…

あと、院試が終わった日の夜から48時間、レンタカーの予約をしました。東京出発48時間でどこまで行ってどれだけ楽しめるか。
今のところ、気持ちは富山に向いてます。
1人旅ってのも寂しいもんですが、気楽でいいや、ということにしときます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

