スポンサーサイト


サバT

*院試まであと8日

院試近づいてきて、どんどんテンション下がっていますが、今日は北大時代の同級生2人に偶然会って、励ましてもらえました。やっぱり友達って財産やなぁ。ありがとう。

で、今日のサバットは院試前最終(土曜は御殿下閉館)ということで、「無難に」を目標に行きました。体調もそんなに良くないし、軽く汗かく感じで。と思ってたんですが、ミットの相手がやる気満々のタイガーバームさん。日本語あんまし通じひんし、つられて精一杯やってしまいましたよ。
にしてもタイガーバームさんのフェッテの重さ、ハンパないですね。出る位置も高いし、ポイントも遠いし、スパーやったらボロボロになる自分が容易に想像できますわ。はじめの1~2分は足使ってさばけても、絶対つかまってけちょんけちょんにやられる気がします。
体調いいときにもう1回相手願いたいですね。そのときはミットのパンチの回転と重さ1.5倍増しでお届けしますがゆえに…??

あと、「JAPAN SABATTE CLUB」のロゴが入ったTシャツが完成したそうで、頂きました。日曜練習も行ってないし、はじめたばっかではあるサバットですが、Tシャツとかあるとちょっとその気になってしまいますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

 
俺以外にも会ってたのか。w

院試まで一週間。
まあ、なんくるないさ~。
園芸のAさんにも会ってんよ。
開口一番「黒くなったね~」って言われたけど・笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

