スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食費

*院試まであと4日

今日は凄い雷と雨でしたね。院試本番はこんな天気やめて欲しいものですが。
でも昼間はよく晴れてたので、洗濯もんがよく乾いて気持ちいいです。

今のところ、院試目標点数は英語130、生物90、漁業学136、脊椎121、プランクトン126の合計603点。点数補正がかかってるので、中途半端な点数ですが。こうしてみると、2日目(専門科目)にすべてを賭けてる感がありますね。体調だけはしっかりしとかないと。

というわけで、最近は食費をケチらず、体力つくようなもんを積極的に食べるようにしてます。
この4日くらいで鰻(1度に3人前)、ステーキ(1度にサイコロステーキ500g)、焼肉(1度に牛肉500g)、、、とかなり制覇しました。おかげで、風邪ひいてたのが嘘みたいです。
あと手軽に家で作れるもんで、スタミナつくのって何でしょう?
なんかアイデアあったら是非お願いします。
この際、おなかに肉がつくとかそんなん気にしないことにします。

院試の前は、やっぱりカツ丼かなぁ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。