スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院試08①

*院試1日目

昨日の夜、緊張しすぎて2時間しか寝れず(22時半にベットに入ったのに!)、仕方なくワインを飲んで強制的に夢の世界に行ったこと、今日も緊張しすぎて胃が痛くて昼ごはんが食べれなかったことについては、触れないことにします。


・・・・チキンめ



確か目標は、英語130点、生物90点でしたね。

英語は初めてSection2の時間が足りなかったり、Section3の時間が余ったりして戸惑いました。Section1は面白いほどボロボロです。点数換算がいまいちはっきりしないんですが、手応え的には115点くらい。

生物は、大して難しい問題でもなかったのに、全く答えが書けず。字数制限も結構あったので更に不完全燃焼。
あんなに勉強したフロリゲンと、ハーディーワインベルクの法則、神経伝達が書けなくて、本当に悔しい。なんていうか、記憶の端っこをつつかれまくった感じですね。自己採点では82点。

この2科目とも、満点が何点か、については言及しないどきます。100点満点ではないのは確かです。

今日の予想点数は、合計で197点。
やっぱり、明日の専門科目が勝負です。
スポンサーサイト

コメント

 
お、いつのまにやら院試か。そして衝撃を受けた。そうか・・・。まぁ、最後はボクにまかせとけよ。
そっちの受験生はちゃんと勉強してるんでしょうか??

あ、うん。任せた!!(何を!?)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。