

自転車

自転車を、買いました。

最近まで「普段乗りのチャリはゴミ捨て場から拾ってきて修理したらええやん」と思ってたのですが、どうやら日本の法律はそれを許してないそうで。

今まで「まともな自転車=マウンテンバイク」という固定概念があったので、まさかの折りたたみ自転車・まさかのハンドルシフトの6段変速機・まさかの通販購入。




こんな状態でダンボール入ってました。

tyari2.jpg

組み立てました。部屋ん中が狭い…。思ったより地味な感じですね。
このチャリにした理由はタダ1つ。「輪行(自転車を電車の中に持ち込むこと)して、海や山に出かけるため」
いつ本来の役目が果たせるかねぇ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

