スポンサーサイト


マメ4つ!!

実家に帰って、畑を耕しました。

大根、ほうれん草、レタス、ジャガイモ、たまねぎなんかを植えたんですが、久しぶりにちょっと張り切りすぎました。
右手に3つ、左手に1つマメが出来て、潰れました。

親に「あんた筋肉ついたな~」と言われましたが、所詮は見掛け倒しだったようです。

しかし、こっちの蚊は、容赦なく群がってきますね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

