スポンサーサイト


突然ですが

先日、正式に大学院から合格通知(らしきもの)をもらい、なんやかんやもありましたが、あと2年半東京で勉強できることになりました。

徹夜バイトをしながらずっと考えてたんですが、やっぱり大学院生になる、ということで何かケジメをつけたいな、と。

それで考えたんですが、このブログ、もとは大学生活&院試についてのものだったんですね。
研究生というちょっと回り道もしましたが、そろそろ役目も終了かと。

3年弱495件に渡って、3日坊主の私がよく頑張ったな、と今では思います。

ブログやめて、何か変わるでしょうか?

まぁ、新しい世界への旅立ちになることを期待しています。

ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

 
おー閉店するかー。
またそのうちなー(=_=)/
あらー閉店?続ければいいのにー^-^;
どうもすみません。
また可愛い子供でも生まれたら始めましょうか(笑)
でも一体いつになるんでしょうねぇ…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 症例B All Rights Reserved.

